PS4/PS5ゲームソフト ランキング 2021!!

第三世代ゲーム機の登場から比べると、現世代機のゲームソフトは大きく進化しました。特に世界的に人気のあるPS4は、新型のPS5も発売され勢いがとどまるところを知りません。

 

 

そんなPS4やPS5のゲームソフトでおすすめできるのは、ランキングでも上位のバイオハザードヴィレッジです。人気サバイバルホラーの最新作であるバイオハザードヴィレッジは、PS4だけではなくPS5版も発売されワンランク上のグラフィックでプレイできます。グラフィックが向上すればリアルさも増しますから、プレイヤーの恐怖感も今まで以上に増すでしょう。テレビゲームファンならプレイしておくべきゲームソフトなので、バイオハザードヴィレッジはおすすめです。

f:id:hanamoku:20210528231756j:plain

バイオハザードヴィレッジ

 


龍が如く7光と闇の行方インターナショナルも、PS5でおすすめのゲームソフトです。2020年にPS4で発売された龍が如く7光と闇の行方のPS5版で、海外版を日本向けにアレンジしています。フレームレートや解像度が向上しロード時間も短縮されているので、美麗な映像で快適に遊べるでしょう。また英語音声や優良のDLCも最初から入っているので、これから始める人にもおすすめのゲームソフトです。

 

f:id:hanamoku:20210528232209p:plain

Ryu ga Gotoku 7

PS4とPS5のゲームソフトランキングでは、このようなAAAの他にインディータイトルも入っておりバラエティが豊かです。様々なゲームソフトを遊べるので、ランキングに注目しながらお気に入りを探してみるのもおすすめです。