ヒント: Amazon売れ筋ランキング: Xbox Series X & S のゲーム

Amazonは世界最大級のECサイトですし、日本国内でも売上1位なのでAmazonの売れ筋ランキングがトレンドと言っても過言ではありません。

 

f:id:hanamoku:20210707213357j:plain

Xbox Series X & S のゲーム

 

2020年11月10日に発売した家庭用ゲーム機のXboxSeriesX&Sの人気ゲームが知りたい場合、Amazon内で「XboxSeriesX&S 売れ筋 トレンド」と検索すればOKです。

 

売れ筋ランキングから遊びたいゲームを選ぶことができますし、レビューを参考にして選ぶことも可能です。

 

ゲームは安い買い物ではないので、絶対に失敗は避けたいです。

 

購入してみたらイメージとかけ離れているとショックなので、事前のリサーチは徹底するべきです。

レビューはリサーチをする上で最も信頼できる情報なので、面倒でなければ必ずチェックするのがおすすめです。

 

特に初めて購入するジャンルのゲームであったり、新しいシリーズのゲームの場合はレビューが役立ちます。Amazonは星の数と文章を見ることが可能です。