ゲーム紹介: Mortal Kombat 11

Mortal Kombat 11」は、1992年から発売されている「Mortal Kombat」シリーズのゲームの1つです。

 

この象徴的なゲームは、米国で2019年4月に発売されました。

f:id:hanamoku:20211021232738j:plain

Mortal Kombat 11

 

 Mortal Kombat 11はKombatシリーズの最新作で、Windows PC、PS5、Xbox OneNintendo Switchに対応しています。

 

モータルコンバット」シリーズは常に残虐性で知られており、誰もが好むものではありません。

 

The Mortal Kombat」シリーズは常にその残虐性で知られており、すべての人の好みに合うわけではありませんが、このゲームならではのスタイルであり、「Mortal Kombat」は残虐な格闘ゲームというジャンルを生み出しました。

 

このゲームのスタイルはこのゲーム独特のものであり、Mortal Kombatはブルータルな格闘ゲームのジャンルを生み出しました。

f:id:hanamoku:20211021232734j:plain

モータルコンバット

このゲームの最大の特徴は、色や装備だけでなく、必殺技や性能など、自分好みのキャラクターをカスタマイズできることです。

 

また、画面の見た目や技の名前なども変更することができます。

 

本作には数多くのキャラクターが登場しますが、自分の好きなキャラクターでプレイすることで、より一層世界観を楽しむことができます。