【2022年】PS5に最適なヘッドセット!

PS5の最新の技術を存分に楽しむことができるものがPS5ヘッドセットと言えるでしょう。PS5はPS4までにはなかった3Dオーディオシステムが採用されていて、さらにリアルで臨場感のあるサウンドを表現することができる点が特徴です。敵の足音が近づいてきたり、銃声が遠くから飛んでくるなど、ゲーム内のサウンドの方向や距離感を感じることができるでしょう。非常に魅力的なものの、ps5 ヘッドセット おすすめはどのようなものなのかと気になっている人も多いかもしれません。このような中で、2022ベストヘッドセットについて紹介します。

 

2022ps5 ヘッドセット おすすめに挙げられるものは、ps5 ヘッドセット 純正です。PS5専用にサウンドがチューニングされているため、一番サウンドとのバランスが優れています。音の低下も抜群であり、方向だけではなく距離感も感じることができるでしょう。PS5本体で自分好みの音に調節できる戦ライザー機能も利用することができます。機能面においてはゲーム音やボイスチャットの音量バランスを調整できるなど、これまでにはなかった機能が備えられています。USBレシーバーによりワイヤレス接続と有線接続の2つの接続方法があり、幅広い互換性を備えています。値段は1万6900円からで、デバイスの統一感にこだわる人にも特にオススメです。PS5の3Dオーディオを存分に楽しみたい、ps5メイン、たまに他のデバイスでヘッドセットを使いたい人にも満足できるでしょう。