EPOS H3 Hybrid |ゲームングヘッドセット

音質が悪いヘッドフォンを使っているせいでゲームを快適に遊べない時におすすめなのが、EPOS H3 Hybridというゲーミングヘッドセットです。オーディオデバイスメーカーのEPOSが販売している製品で、3.5mm接続に加えてBluetoothでの接続にも対応しています。ヘッドセットに繋がっているケーブルが邪魔に感じて、ゲームを快適に遊べなかった人にも最適な製品です。 アナログ接続と無線接続を同時に使えるオーディオミキシング機能も搭載しており、スマートフォンのアプリで会話を楽しみながら、家庭用ゲーム機の音声を聴くという使い方もできます。

 

複数のプラットフォームを組み合わせて使うことが多い人にとって、EPOS H3 Hybridは理想的な機能を持つという概要が話題となり、現在では多くのゲーマーから愛されている製品です。 右のイヤーカップの後ろにはスマートボタンという多機能ボタンが付いていて、Bluetoothのペアリングなどの機能を簡単に呼び出せます。間違えてボタンを押しにくい位置に多機能ボタンを付けるという、ユーザーのことを考えた構造も評価されている点です。 EPOSが開発したイコライザーアプリを使うことで、高音質で迫力のある音声を楽しめる機器としても注目されていて、自分の好みに音質を調整できます。マイクは着脱式になっているのでボイスチャットを使う必要がない時には、音楽を聴くためのヘッドフォンとして使いやすいのもEPOS H3 Hybridの魅力です。