スマホゲーム:クァンタムマキ(QUANTUM MAKI)

クァンタムマキ(QUANTUM MAKI)は、2022年8月22日から配信されている最新スマホゲームです。ハイクオリティなグラフィックやストーリーの面白さ、バトルシステムの優秀さなどから早くも高い人気となっています。まだクァンタムマキを始めていないのであれば、魅力から知ってみると良いでしょう。

舞台は技術革新が起きている近未来であり、SF作品が好きな人におすすめだと言えます。巨大兵器に新型兵器で挑む戦士の戦いを描いた作品です。3D弾幕シューティングRPGに分類されるゲームであり、機体を見下ろす視点もしくは肩ごしの視点でプレイすることができます。俯瞰的にバトルを見たり、迫力を感じたりすることができるので、好みに合ったスタイルでプレイすることが可能です。複雑な操作が必要だと感じられるかもしれませんが、バーチャルパッドを直観t根気に操作するだけで爽快感のあるアクションが繰り広げられます。このゲームはストーリーもとても面白いとされており、壮大な世界観を味わえるようになっていると知っておきましょう。バトルとストーリーはハイクオリティなグラフィックで楽しめるようになっており、滑らかな動きや繊細な表現などに感動するはずです。夏にリリースされたばかりの作品なので、今後も更にキャラクターやストーリーが追加されることが予測できます。気になるのであれば早めにプレイを開始しておくことがおすすめだと言えるでしょう。