Entries from 2021-09-01 to 1 month

「ハースストーン」新拡張版“風集うストームウィンド”がリリース

Hearthstoneは8月4日に新たな拡張版をリリースしており、Hearthstoneのファンの注目を集めています。この拡張版は「風集うストームウィンド」と命名されており、新たに135枚のカードがラインナップされたことで、従来に比べて非常に興味深く存分に楽しむこと…

レジェンドオブマナ のストーリー

レジェンドオブマナは人気RPGの聖剣伝説の新しいストーリーです。プロット作りを丁寧にやっているのが伝わりますし、非常に自由度が高いゲームになっています。 Legend of Mana メインのクエストは存在しますが、基本的にプレイヤーは自由に行動できます。

Steam:聖剣伝説 Legend of Mana

「聖剣伝説レジェンドオブマナ」は、Steamで購入可能なPCゲームです。 聖剣伝説シリーズの一作ではありますが、他のゲームをプレイしていなくても大丈夫です。Steamで配信されているものは、オリジナル版のリメイクであり、原作の良さはそのままに残しながら…

ハースストーン攻略法のまとめ

人気のデジタルカードゲームであるハースストーンを初心者が攻略するためには、コツが必要です。バトルで勝利するために特に重要なポイントとなるのがデッキです。

第2回ハースストーン JAPAN CUP

Hearthstoneとは、ブリザードエンタープライズが2013年に開発して発表されたカードゲームです。リリースされたのは2014年の4月ですが、2015年には2500万ものアカウントを達成しています。日本語での対応は2015年10月のことで秋葉原で開催されたイベントで発…