Entries from 2022-07-01 to 1 month

ロジクールlightspeed ゲーミングヘッドセット

ロジクールのlightspeedゲーミングヘッドセットは、超高速lightspeedを採用している、軽量で長時間のプレイに最適なワイヤレスタイプの商品です。40mmと本格的なドライバーを採用しているヘッドセットで、Discordに認定を取得している、まさにゲーマーの為に…

湾曲タイプモニターがゲームに向いている訳

FPSやRTSなどのプレイ中に視点が激しく動くゲームをやっている人は、モニターを買い替えることでパフォーマンスが向上する可能性があります。湾曲タイプモニターを使うことで、どの角度から見てもモニターが見えにくいと感じることがなく、パフォーマンスを…

ゲーム紹介:『Pokemon Legends アルセウス』

Pokemon Legends アルセウスは、任天堂から発売されたNintendo Switch用のゲームです。特徴は従来のポケモンシリーズとは異なり、オープンワールドでの冒険にあります。これまでのポケモンシリーズは、決められたフィールド内で冒険をするだけでした。しかし…

ゲーム紹介:『Fly dangerous』

今では幅広い年代の間で、ゲームが絶大な人気を誇るようになりました。そのなかでもフライトレースのゲームが支持をされており、「Fly dangerous」は公開をされてからすぐに100万回のダウンロードを実現しました。ここでは簡単に、「Fly dangerous」の概要を…

人気4Kゲーミングの魅力

近年では様々な種類のゲームで遊べるようになりましたが、そのような中で4Kゲーミングは、世界的に見ても非常に高い評価を得ているのが実情です。なぜここまで高い人気と評価を得ているのかと言うと、それは解像度が非常に素晴らしい魅力が1つの理由です。 …

ゲーム紹介:『Noa's heart(ノアズハート)』 

一つの惑星を丸ごと冒険のフィールドとして楽しめると話題になっているのが、PC、スマホ両対応のオープンワールドRPG「ノアズハート」です。 これまでのゲームでは平原や森林、山岳といった地域を舞台に展開されるのが一般的でしたが、このゲームでは仮想惑…