2022年10月発売ソフト:オーバーウォッチ2

オーバーウォッチ2は2022年10月に発売が予定されているゲームソフトです。世界的に人気があるFPS作品のオーバーウォッチの続編となっています。プレイするかどうか迷っている人、気になるけれどまだ詳細は知らない人は情報をチェックしておきましょう。

続編となるオーバーウォッチ2は2022年10月5日水曜日の発売が予定されており、前作同様に個性的なヒーローたちを操作しながら戦えるようになっています。過去作と同じくアクションシューティングを楽しめるだけでなく、新作では新モードや新要素が多数取り入れられることが発表されていることを知っておくと良いです。ストーリー重視の4人協力プレイPvEモード、PvP用の新キャラクターと新モードなどが発表されています。オーバーウォッチの実績やアイテムを引き継げる点、複数のハードでクロスプレイができる点が大きな魅力だと言えます。

シリーズ作品をプレイしているとマンネリ化を感じることもあるかもしれませんが、オーバーウォッチの場合は新しい要素が豊富なので思う存分楽しむことができるでしょう。前作から活躍しているキャラクターでも装備が変更されていますし、マップも新たなものが加わっています。既に過去作をプレイしている人でも、オーバーウォッチ2からプレイする予定の人でも楽しめるはずです。発売前から多くのFPSユーザーの間で話題となっているソフトの1つなので、詳しい情報を知った上でプレイを検討してみると良いでしょう。