ロジクールlightspeed ゲーミングヘッドセット

ロジクールlightspeedゲーミングヘッドセットは、超高速lightspeedを採用している、軽量で長時間のプレイに最適なワイヤレスタイプの商品です。40mmと本格的なドライバーを採用しているヘッドセットで、Discordに認定を取得している、まさにゲーマーの為に作られているアイテムです。 

気になる重量は、豊富な機能からすると驚異的な236gで、3.5mmの標準的なオーディオジャック接続にも対応しているのが魅力です。ワイヤレス通信は最長12mまで可能で、バッテリーは最大で33時間連続で使える長時間バッテリーを採用しています。嬉しいことに2年間の無償保証がつきますから、毎日長時間の使用も安心です。 

パッケージには本体とリバーシブルソフトヘッドバンド、USBレシーバーとUSB-C充電ケーブルなどが含まれます。ヘッドセットは、耳周りのフィット感や締め付けが気になりますが、サスペンション式のヘッドバンドと低反発イヤーパッドを採用しているので、頭も耳周りも快適です。挿すだけで認識して使えるようになるプラグ&プレイ、イヤーカップの側面で直感的に音量を調整できる、オンイヤーコントロールを搭載しているのも見逃せないところです。 

マイクは上にフリップすれば即座にミュートされるので、こちらも直感的に扱うことができます。実用性と快適性に加えてデザイン性も考え抜かれていますから、ロジクールlightspeedゲーミングヘッドセットは、これからのゲーミングシーンの定番になり得るでしょう。