Entries from 2021-12-01 to 1 month

ゲーム紹介: バトルフィールド2042

バトルフィールド2042はPS5のゲームで、プレイ内容やキャラクターをまとめているサイトもたくさんあります。最新鋭の武器を使って敵を一掃することも可能で、爽快感も十分楽しめます。FPSシューティングゲームですがキャラクターの数は豊富でそれぞれ違った…

ゲーム紹介: ゴーストオブツシマ

ゴーストオブツシマは、PS4およびPS5でプレイできるアクションアドベンチャー系ゲームです。同系統のゲーム作品としては非常に珍しい和風テイストであり、タイトルの通り日本の対馬を舞台にしています。日本人の間でも比較的マイナーな史実である「元寇」を…

ゲーム紹介: 鉄拳7

鉄拳は格闘ゲームの中で最も有名だといっても過言ではないと思います。ゲームセンターだけでなく、XboxやPC、PS4などで遊ぶことができるので、実際に遊んだ経験がある方が結構いるはずです。そこで、鉄拳7の特徴を紹介してきます。 鉄拳7では店舗間のリアル…

2021年に発売されるPS5の新作ゲーム

2021年の年末も、PS5には最新の大作ゲームが次々とリリースされます。11月11日には、GTAトリロジー決定版がリリースされました。今作は一時代を築き上げたオープンワールドクライムアクションの3作品が収録されており、旧世代機からリメイクされ最新ハードの…