Entries from 2022-05-01 to 1 month

2022年最新MMORゲームアプリ

MMORPGは非常に人気が高いゲームジャンルの1つです。スマホでプレイできるアプリも続々登場しています。新しく楽しめる作品を探したい、これからMMORPGを始めてみたいと考えているのであれば、2022年最新版のおすすめMMORPGゲームアプリをチェックしてみてく…

2022年最新|Macでできるおすすめゲーム

最近では、スマートフォンやパソコンでゲームを楽しむと言う人も非常に増えています。従来はテレビゲームを楽しむ際には専用の機器が必要と言うイメージがありましたが、最近ではゲーミングPCと言う言葉も登場しており、自分自身でそのゲームを最大限に楽し…

ゲーム紹介:『Ghostwire: Tokyo(ゴーストワイヤー東京)』

最近は、非常に多くのゲームが存在していますが、いずれにしても昔からジャンルはそれほど変わりません。例えばアクションやロールプレイングあるいはシューティングなど様々ですが、いずれもこのようなジャンルの枠からはみ出さない者がほとんどです。つま…

【2022年】PS5に最適なヘッドセット!

PS5の最新の技術を存分に楽しむことができるものがPS5ヘッドセットと言えるでしょう。PS5はPS4までにはなかった3Dオーディオシステムが採用されていて、さらにリアルで臨場感のあるサウンドを表現することができる点が特徴です。敵の足音が近づいてきたり、…

最新アップデートでPS4とPS5に新機能を搭載

PS4とPS5は今では、日本だけでなく世界各国でも大人気となっているゲーム機です。高画質でさまざまなコンテンツジャンルのソフトが販売されており、幅広い年代が夢中になれることでしょう。IT専門ジャーナルの最新ニュースでは、このPS4とPS5の次期大型アッ…

スマホゲーム :ザ・シムズ フリープレイ

「ザ シムズ フリー プレイ」とは、スマホアプリで遊ぶことのできるシミュレーションゲームです。ザ シムズとは、シムピープルに始まるゲームシリーズで架空の街で全く別の「シム」を作り、家に住まわせ食事や入浴など細かなことをはじめ、コミュニケーショ…